人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am an university student. I belong to biochem lab from this year. I study endotherial cells and EET. Addtion to this, I like singing Gospel!! Thanks.


by btz65314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応終わった~~

はーーーー終わった!!!今日は合同ゼミでした。。そんで昨日は夜中2時まで学校にいて、さらに家に帰ってきてから読む練習して8時には学校に行ったんで、ほとんど寝てません。。でも4年生の中では一番早く帰ったんで、他の子は3,4時までおったらしい・・・三田の夜は寒いよ (((( ゜Д゜;)))すごいのは、M1の先輩が5人全員のプレゼンをチェックしてくれて、夜中まで残ってくれてたことです。先輩は去年同じように先輩が面倒みてくれたしっていってつきあってくれました。。。ってことは来年うちらが後輩のために夜中まで残って面倒みるのか????大変なのにほんとありがとうございました<(_ _)> 夜ご飯は近くに食べにいったんですけど、すごく楽しかったです!!

私が発表したのは4番目で、前3人が質疑応答でめった切りにされるのを見てたんで、ものすごく緊張しました。。。でも練習の成果もあってスラスラ発表できたと思います。質疑応答も意地悪な質問がなくて、何とか答えることができました・・・・・そんで後で先生に「よく調べててよかった」って言われてちょっと安心 ヽ(´ー`)ノ 

明日からまた実験をやんないとーーー。考えること山積みだぁ・・・

それと、まあヒマな人は気分転換にご飯食べにいったりしませんかぁ??
by btz65314 | 2005-05-10 22:01 | 研究生活