人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am an university student. I belong to biochem lab from this year. I study endotherial cells and EET. Addtion to this, I like singing Gospel!! Thanks.


by btz65314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1週間で合同ゼミですわ・・・

またまた何も変わりばえのない生活を送ってるんやけど、最近野菜不足に悩まされています・・・・あんま家で料理する時間もないし、かといって外食すると野菜が足りなくなるんで、先週は頭痛がよく起こってました(>_<)

でも日曜に、近くの豆腐料理屋でちょい高いんやけど行って、ヘルシーなもんをいっぱい食べたら、やっぱし体の調子がよくなったんで、ビックリ!!!食事って大事やね・・・

ていつもより快調なすべりだしで始まった今週。。。やっといいデータらしきものがでてきました!!まだ自信もって出せるものじゃないけど、後は条件を検討していけばもっといいデータになりそう(^^)/ 合同ゼミまでにはなんとか仕上げたいなあ、PCR地獄にはまりそう・・・

明日はサークルの後輩の歓迎会★なんだかんだで練習見に行けてないから久しぶりってかんじ。みんな私のこと覚えてるーーー??かわいい後輩たちに会えるのが楽しみだ(^o^) 
でもその後実験しに学校に戻ってこないとあかんとか、ほんまありえんわ・・・ 私は決して実験オタクではありません・・・
by btz65314 | 2005-06-14 19:42 | 研究生活